忍者ブログ
ウエスト径が気になるメタボリックシンドロームオヤジのブログ。適当にいろいろなことを書くので、花より団子という食い気に走るグルメな社員も、やっぱり花のほうが大事よというエステが好きなOLもどうぞ!
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BTOって知っていますか?
今は電化製品も個性の時代。BTOとは"Build To Order"の略で、電化製品を自分の用途や好みに合わせてオーダーメイドすることです。
ついに体脂肪計もBTOの時代。タニタの体脂肪計(正確には体組成計といいますが)はオーダーメイドできるそうです。
特に女性をターゲットにしているようですね。
これで体脂肪率を測定するのも楽しくなるかも??



家庭用計量器機メーカーのタニタは、体組成計のカラーや機能を選択できるBTO(Build To Order)サービス「マイセレクション」をWebサイト限定で4月9日に始める。

 50グラム単位で体重を計測できる「インナースキャン50」をベースに、緑や赤など6色から選べるようにした。また女性向けにダイエットに適した時期を知らせるモードや、個人登録など初期設定の有無も選択できる。

 サイトで注文を受けつけてから10~14日で出荷する予定。価格(税、送料込み)は標準タイプが1万5750円、女性ダイエットモード付きが1万6800円。

 洗面所など目立たないところに置くのが一般的な体組成計のイメージを変え、インテリアの一部として活用してもらうのがねらいで、20~40代の女性の利用を期待している。

[2007/4/6  IT media newsから引用]

参考ページ

オーダーメイドの体脂肪率計


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索